お詫び:現在、宝彩有菜の「エッセイ講座」は休講中です。
新規の受講は受け付けておりませんので、ご了承ください。宝彩有菜

宝彩有菜の「エッセイ講座」  受講申込みフォーム          
    下記に記入のうえ、送信してください。
                宝彩有菜の「エッセイ講座」の受講申込みをします。

ペンネーム  (確定している方は記入ください)
氏名(本名) (本名の代わりに、ニックネーム、仮名でもOKです)
都道府県
メールアドレス
(半角英数字)
(確認のためもう一度記入してください) (半角英数字)
 

このエッセイ講座に期待すること。または、受講の目的。 (200字以内で)



つぎはアンケートです。よろしかったらお答えください。

(参考1)今までにお読みになった宝彩有菜の本をお教えください。

なりたい自分になれる        気楽なさとり方

続 気楽なさとり方          今日、自分を少し変えてみる  

さとりの方程式            今日からはじめる自分づくり

気楽なさとり方 般若心経の巻   気楽なさとり方 心がどんどん晴れる   

自分のちからをひきだす本    「幸せになる」という気持ちが大事です。 

人生が楽しくなるちょっとした考え方    オーロラ姫と水晶の伝説

「のんびり子育て」ならうまく行く!   「悩み」を「幸せ」に変えちゃう本

1分間で心がすっきり晴れる本(文庫)    もっと気楽に生きるコツ

あなた、本当はすごいんです!   泣きたい日の夜に読む本

好きな人に愛されるコツ       10年後の私に贈る本   

あなたがいてくれてありがとう   大丈夫だゾウの教え 

5分間で新しい自分になれる本    リラックス系プチ瞑想術

(参考2)このホームページへこられる頻度は?
       初めて  ときどき  定期的に


その他、連絡欄 (何でもどうぞ) (80字以内で)

          

上記の必要事項ご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。
折り返し詳しい案内をメールでお送りします。

この送信フォームでうまくいかない場合は、下記に直接メールしてください。
メール
alina-hosai-essay-course55@mbp.nifty.com

「エッセイ講座」



All copyrights reserved Alina Hosai 2005,2007

(home/back/next)